バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Farmstay, ピンクフラワーブルーミングハンドクリーム」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

iHerb Farmstay Hand Cream

iHerb購入品「Farmstay, ピンクフラワーブルーミングハンドクリーム」

283円でハンドクリームとしては悪くない値段

買うときは知らなかったけど届いて確認したら韓国コスメだった

 

iHerb Farmstay Hand Cream

商品説明には

4種類のピンクフラワーを使用しています。

サクラ
スイレン
ピンクローズ
ピンクロータス

今は薄いピンクは探せない

残り一つを買ったかも

 

iHerb Farmstay Hand Cream

iHerb Farmstay Hand Cream

iHerb Farmstay Hand Cream

赤とピンクで分けると

パッケージが可愛いのは赤で、良い香りはピンク。

プレゼントとして購入するなら見た目は赤が高級感を出すから赤で。

赤一つだけだったらそんなに気にならない匂いだったかも知れないが、比べたらピンクの方が良すぎる

 

韓国のサイトで調べてみたら5千ウォンもする

iHerbで買うのが安い

 

他のレビューは

「パッケージのデザインが好きです。箱に入ってて高そうに見えます。クリームというよりジェルみたいな柔らかいテクスチャーです。スーッと伸びてベタつかないけど保湿力は弱いと思いました」