バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Crayola, 8 Bath Bombs バスボム」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

f:id:iherb_gm:20220314210033j:plain

iHerb購入品「Crayola, 8 Bath Bombs バスボム」

iHerb購入品、Crayola, Bath Bombs, Grape Jam, Laser Lemon, Cotton Candy & Bubble Gum Scented , 8 Bath Bombs, 11.29 oz (320 g) 1,090円

Crayolaのバスボムは小さいのが8個入ってる

一個に40gで日本の入浴剤の一個と同じ大きさ

そう考えると高い

箱見て思うのはチュウパチャップスの箱と似てる

匂いも似てるきがするしやっぱこれは子供用だったかな

商品説明にもお風呂をカラフルに!と書いてるけどそんなダイナミックな色ではなかった

写真撮るの忘れたm(__)m

 

f:id:iherb_gm:20220314210029j:plain

iHerb購入品「Crayola, 8 Bath Bombs バスボム」

使用方法は普通の入浴剤と同じく1回に1個で

 

iHerbで書いてるご使用の目安
温かいお湯がたっぷり入ったお風呂にバスボムを入れ、カラフルな変化を楽しみましょう!浴槽に浸かった後は体をぬるま湯で洗い流してください。

今2時間くらい立ったけど未だに体から匂いする気がする

結構甘い匂いでなんか邪魔

 

他の人のレビューでは

「容器がまず可愛い!使い切ったら別の用途に使おうと考えてます!バスボムはテニスボールより少し小さいくらい。ブルー、グリーン、ピンク系のパステルカラーです。香りはほとんどなく、溶かすとほんのり綺麗な色がでます。子供と一緒に使って楽しんでます。」

だと香りはほとんどなく?結構体に残ってるのに?僕の気のせいか?

明日またこれにしてみる

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引