バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Aveeno, アクティブ ナチュラルズ アンチイッチ 濃縮ローション 外用/お肌の保護 118ml」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

iHerb購入品「Aveeno, アクティブ ナチュラルズ アンチイッチ 濃縮ローション 外用/お肌の保護 118ml」

iHerb購入品「Aveeno, アクティブ ナチュラルズ アンチイッチ 濃縮ローション 外用/お肌の保護 118ml」

なんか汚れている

一つのサイズしかなかったので大きいものだと思ってたのに結構小さかった

でも濃縮だと書いてるからいつもの半分しか塗らなくても効くのかな?

 

商品説明

新フォーミュラ!
チクチク・ジンジンなどの不快感・皮膚保護剤
ボツボツ性の赤みや不快感に
トリプルオート複合体配合

赤みやボツボツに伴う不快感をケアと書いてるから虫系かな?

乾燥からの痒みに効くのが欲しかったけど・・・

 

iHerb購入品「Aveeno, アクティブ ナチュラルズ アンチイッチ 濃縮ローション 外用/お肌の保護 118ml」

ピンク色だった

なんか濃いと思ったけどベタつかず においも気にならない

軽いとは言えないけど重くもない

これでAVEENOの商品で痒み関連のは4個目かな

Aveeno, アクティブ・ナチュラルズ® スキン・リリーフ・モイスチャーリペアクリーム 無香料 11 オンス

私の肌には濃縮ローションよりはリペアクリームの方がもっと良いと思う