バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Etude, SoonJung, pH 5.5 Relief Toner」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「Etude, SoonJung, pH 5.5 Relief Toner」

iHerb購入品「Etude, SoonJung, pH 5.5 Relief Toner」

韓国の化粧水はiHerbで買うと高いけどこれはなぜかメッチャ安売りしてた

今は売り切れになって新しいデザインのものが出る予定になってる

2,300円くらいだけど私が買った値段は900円くらいだった

350mlに900円は安い

Etudeというブランドも聞いたことあるしそんな悪くないかもと思った

 

iHerb購入品「Etude, SoonJung, pH 5.5 Relief Toner」

韓国語でも書いてるから韓国で売ってるものと同じものかも

 

iHerb購入品「Etude, SoonJung, pH 5.5 Relief Toner」

iHerb購入品「Etude, SoonJung, pH 5.5 Relief Toner」

軽い

サラッとした無香の化粧水で悪くない

これはミストでも欲しい

 

「半額だったので値段合わせで購入しました。届いたら、結構大きくて得した気分です。 使用感はさっぱり目です。 化粧水は大量に使うので、ありがたいです。」

レビューを読んでみたら最初は5割だったか

ほぼ残り5個くらいで買ってもっと安く買えたかもしれない

 

pH5.5の意味はよく分からないが肌に優しい気もする

元値では買わないと思うけどこの値段なら買う価値はある