バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「The Spice Lab, ピュアヒマラヤピンククリスタルソルト」

バンのiHerbの購入品

VRR981
紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「The Spice Lab, ピュアヒマラヤピンククリスタルソルト」
細粒塩 精製塩、16オンス ¥597

iHerb購入品「The Spice Lab, ピュアヒマラヤピンククリスタルソルト」


ミルで引きやすく、少量でも旨味が強いので減塩になると思います。 牛肉にこのヒマラヤピンクソルトだけでも美味しかったのにはビックリしました。オススメはフライパンで作るブロッコリーやカボチャ等の蒸し料理です。栄養素も逃げず、野菜本来の甘味を感じます。味付けはこれだけで十分。 特にカボチャは塩カボチャですが、1/4のカボチャと水100ccと塩は小匙1/4。 フライパンにカボチャと水を入れヒマラヤピンクソルトをガリガリガリとカボチャの上にフリカケて、中火で蓋をして10分。 カボチャの煮物よりも更に甘味を強く感じて美味しいですよ❗️。だまされたと思ってお試しください。