バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品、リピーター「Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスティック、無香料、120g(4.25オンス)」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引 

 

今回はiHerbの購入品、リピーターはCrystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスティック、無香料、120g(4.25オンス)695円

 

f:id:iherb_gm:20220218114233j:plain

f:id:iherb_gm:20220218114238j:plain

iHerb購入品、リピーター Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスティック、無香料、120g(4.25オンス)

 

運動用でデオドラントを使ってるが3年前からクリスタルのデオドラントを使ってる

運動した後はいつもパンツまで全部濡れるくらい汗は半端ないけど匂いとかは全然無い

ちゃんと効いてると言える

これの前はスポーツ専用のジレットを使ってたが匂いも強いし服にもついて色変わってくるしで乗り換えた

匂いもないし色もないし

でも、濡れた時に塗らないとダメなのがめんどいかな

シャワー後ちょっと濡れてる体に塗る

今は3年も使ってるし慣れてきてるから何とも思わないけど

iHerbのレビューを見ると

 

「石を濡らして塗るのが面倒なので、風呂場に置いておいて、風呂上がりすぐに、肌が濡れている状態で10秒ほど腋に滑らせてぬります。日本にも似たものはありますが、このサイズ感には敵わないかと。コスパ良くて半端ないです。塗ると塗らないとでは結構違います」

 

「こちらは以前娘に購入して、良かったので自分にも今回購入しました。 夏もいいですが、寒い時期に少し汗ばんだ時に出る臭いが気になりますが、塗ると全然臭いがしません。 これはシャワー出て濡れてる脇にそのまま擦るだけで完了なので楽です。 サイズが大きい方を購入したので、1年位持ちそうです 笑」

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引