バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Celestial Seasonings, ハーブティーサンプラー、カフェインフリー、5種類の味」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引 

 

 

Celestial Seasonings, ハーブティーサンプラー、カフェインフリー、5種類の味、ティーバッグ18袋、30g(1.0オンス)

f:id:iherb_gm:20220104233008j:plain

iHerb購入品

今回のiHerb購入品はCelestial Seasoningsの5種類の味のハーブティーサンプラー
426円でいろんな味を楽しめる

f:id:iherb_gm:20220104233011j:plain

iHerb購入品

味によって入ってる袋が変わる

カモミールカモミール
Lemon Zinger(レモンジンジャー):ハイビスカス、 ローズヒップ、 ローストチコリ、 オレンジ果皮、 レモングラス、 レモンピール、乾燥レモン[全果]、 天然レモン香料、その他天然香料(大豆レシチン含む)、クエン酸

ペパーミント:ペパーミント。
Sleepytime(スリーピータイム):カモミールスペアミントレモングラス、 ティリア花、 ブラックベリー葉、 オレンジブロッサム、 サンザシ、バラのつぼみ。
ハニーバニラカモミールカモミール、 オレンジ果皮、 天然ハチミツ香料、その他天然香料(大豆レシチンを含む)、 甘草、 ローストチコリ、レモングラス

ご使用の目安
ホットティーカップで:沸騰したてのお湯をティーバッグ1袋に注ぎます。4~6分間浸してからティーバッグを取り出します。お好みに合わせて甘味料を加えます。
アイスティーをピッチャーで:耐熱容器にティーバッグを4袋入れ、沸騰したお湯2カップを注ぎます。4~6分間浸してからティーバッグを取り出します。お好みに合わせて、お茶が熱いうちに甘味料を加えます。2カップの冷水を加えて冷蔵庫で冷やします。

3種類の味見をしてみた

 

f:id:iherb_gm:20220104233015j:plain

f:id:iherb_gm:20220104233019j:plain

iHerb購入品

ハニーバニラカモミール
袋を開けたら香りで惚れる
大好きな甘い香り

でも味はそんなに濃くはなかった
匂いに比べ薄い味と言うか
でも、美味しい
何でこの会社が60年も生き残ったかがわかる

 

f:id:iherb_gm:20220104233024j:plain

f:id:iherb_gm:20220104233028j:plain

iHerb購入品

次はこのハーブティーの基本になるカモミール
カモミールのみで匂いは特に記憶に残らない

味は完璧だ
ちゃんと基本が何か分かってる会社だ

f:id:iherb_gm:20220104233032j:plain

f:id:iherb_gm:20220104233036j:plain

iHerb購入品


ペパーミント
このペパーミントの匂いは新鮮?自然?
これがハーブなんだと思う匂い
結構きつい

ペパーミントもハニーバニラカモミールみたいに
匂いはキツイが、味はそんなにではない
飲みやすい

ここまでは私のレビューでiHerbでのレビューを見ると
いろいろな味が入っていて良いです。 ハニーバニラ味が最も気に入りました。甘いものが欲しくなった時に飲むと、口寂しさが治まります。 残念ながら、この味だけは単独で売られてないので残念… 一度にいろんな味を試してみたい方、特にオススメです。 個包装にはなっていない(フレーバー毎に袋が分かれている)ので、その点気にする方は注意です。」


VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引