バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Wet n Wild, MegaLast(メガラスト)マットカラーリップ、モーブアウタヒア、3.3g(0.11オンス)」

バンのiHerbの購入品

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引 

 

 

iHerb購入品「Wet n Wild, MegaLast(メガラスト)マットカラーリップ、モーブアウタヒア、3.3g(0.11オンス)」

f:id:iherb_gm:20220117221838j:plain

f:id:iherb_gm:20220117221844j:plain

iHerb購入品

今回のiHerb購入品はWet n WildのMegaLast(メガラスト)マットカラーリップ。

MegaLast(メガラスト)マットカラーリップは5色がある

385円でコスパ最高

f:id:iherb_gm:20220117222203j:plain

塗ったらこんな色

冬に似合う色だと思ってモーブアウタヒアと言う色で購入

ブルーベースに合う、冷たいピンクです。 青みが強く、紫感も少し入っています。 マットですが、突っ張り感もなく、 乾燥も穏やかで 縦皺も目立ちにくいです! その代わり、強力なマットリップよりは 少し落ちますが、十分満足できる綺麗な落ち方。 他の色も購入します!」

「かなり青みの強いピンクなカラーです! ビビットな青みピンクといっていいと思います。 ほんの少しツヤのあるマットな仕上がりになります。 とにかく落ちにくいです。つける時は調節しながら塗るのがいいと思います。 このお値段でこの持ちなら文句ないと思います!」

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引