バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品、リピーター「石鹸、Tea Tree Therapy, ユーカリソープ、99.2g」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引 

 

 

 

今回のiHerb購入品いつも使ってる石鹸

もう10年くらい使ってる石鹸

Tea Tree Therapyの ユーカリソープ、99.2g、415円

f:id:iherb_gm:20220206183023j:plain

f:id:iherb_gm:20220206183034j:plain

iHerb購入品

iHerbやもちろんいろんなブランドの石鹸を全部使ってみたと言える

この石鹸がメインで新しい石鹸が出たら必ず試す

敏感肌なので石鹸が合わなかったらすぐ出る

こんな私が選んだ石鹸

洗顔の後もサッパリだけど乾燥もしない

溶けやすいので浴室に置いたらすぐ無くなる

2割引きが月に一回くらいあるので安売りしてるときに多めに買う

 

みんなのレビュー

ユーカリの香りが好きなので買いました。石鹸の中にユーカリの葉と、ティートゥリーオイルが入っているので、箱から出したら爽やかな香りが広がりました。見た目も素敵ですよ。ラベンダーも入っているとの事ですがそれはあまり感じられませんでした。泡立ちも良いです。ユーカリは殺菌効果に優れているので手洗い用に使っても良いし、ティートゥリーはカンジダに効果があるようなのでお風呂場で使っても良いかもしれません。おすすめします。」

「溶けやすいので、注意⚠ですが、スライサーで薄く削ってZiplocに保存していて、使う時に浴室に持って行き、洗っています。清涼感があってサッパリします。匂いもミントみたいな感じで好きです。乾燥肌なので使用後、すぐホホバオイルを塗っている為 肌が乾燥するかどうかは、分かりませんが、おすすめです」

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます
初回$5割引、リピーター5%割引