バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Wet n Wild ブラシ」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「Wet n Wild ブラシ」

iHerb購入品「Wet n Wild ブラシ」

今回の購入品はこの前気に入ったWet n Wildのブラシがスーパーセールで安売りをしてたので在庫あるのは全部買っちゃった

1本に1ドルくらいでちょい高くても2ドルくらいだった

 

iHerb購入品「Wet n Wild ブラシ」

これで持ってるのは5本

コントゥアー

大型アイシャドウ

アングルアイライナー

小型アイシャドウ

小型コンシーラー

全部で7ドルくらいだったかな

全部合しても1千円で買える

でも、今は安売りが終わって定価になってるけどそれでも安い方

 

Wet n Wildのブラシは値段の割に質が安い感じではないし見た目も可愛い

17本セットの売ってるがそこまでは要らないと思う

2,900円で安いと言えば安いけど

 

「値段も安かったので試しに購入 ブラシの柄の部分は少し安っぽい感じはしますが問題なく利用できています 柄の長さも長めで持ちやすいです 毛質はチクチクすることなく割とコシのあるブラシです 数回洗ったりもしましたが毛が抜けたり、毛先が開いたりもそこまで気になりません ほかの大きさのブラシも手ごろな価格なので使ってみたいです」

 

 

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引