バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Source Naturals, L-ロイシン、500mg」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

iHerb購入品「Source Naturals, L-ロイシン、500mg」

iHerb購入品「Source Naturals, L-ロイシン、500mg」

聞いたこともなかったロイシンだが最近色んな人におすすめされて気になったので購入してみた

まずロイシンとは?

商品説明

アミノ酸サプリメント

エネルギーサポート

"分岐鎖アミノ酸"(BCAA)に分類される必須アミノ酸です。BCAAの中でも特にロイシンは、運動後のリカバリーを助けます。だからこそ、強さが求められるボディビルダーやスポーツ選手にとって特に重要な成分なのです。

 

説明を読んでみると筋トレの後に良いかも

ブランドはSource Naturals

240粒で4,355円

サプリでは高い方だと思う

 

iHerb購入品「Source Naturals, L-ロイシン、500mg」

カプセルなのでやや大きめだけど飲みやすい

レビューでは匂いが強いという人もいたがそんなに気になる匂いではなかった

ブースターとかはすぐ効果が出るのでわかりやすいけどこれは効果があるのかはまだ分からない