バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Eucerin, デイリーハイドレーションクリーム、SPF30、無香料、226g」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「Eucerin, デイリーハイドレーションクリーム、SPF30、無香料、226g」

iHerb購入品「Eucerin, デイリーハイドレーションクリーム、SPF30、無香料、226g」

 

サンケアの時期にもなってiHerbでサンケアのプロモがあった

iHerbでのサンケアの商品は安い方ではないけどプロモが始まったら悪くない値段

ブランドを結構迷ったけどその中でEucerinを選んだ

一回も使ったことは無いけど有名なブランドではある

で今回値段も気に入ったらEucerinで決まり

普通の日焼け止めではない

モイスチャーにプラス日焼け止めSPFは30くらいで強い方ではない

外での時間が多い人は70の方が良いけど70は白くなるのが多いので買わない

 

 

iHerb購入品「Eucerin, デイリーハイドレーションクリーム、SPF30、無香料、226g」

色がメッチャ白い

これも白くなるかなと思ったけど

 

iHerb購入品「Eucerin, デイリーハイドレーションクリーム、SPF30、無香料、226g」

意外と見た目では日焼け止めを塗った気がしない

匂いもないし気に入った

普通の生活でも使える日焼け止めだと思う

モイスチャーなので軽く塗れるし

 

定価は1,700円くらいでコスパ的には良い方ではないけど20%くらいのプロモが入ったらお勧め

 

今三日くらい使ってみたら太陽が強い日のビーチでは日焼けしたw

やっぱSPF30ではビーチは無理かも

でも太陽にそんなに当たらない日はこれで十分だと思う