バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Rainbow Research, バブルバス、ラベンダーカモミール、360ml」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

iHerb購入品「Rainbow Research, バブルバス、ラベンダーカモミール、360ml」

iHerb購入品「Rainbow Research, バブルバス、ラベンダーカモミール、360ml」

 

お風呂好きな人にはお勧め

見た目からちょっと派手に見える

ラベンダーとカモミール、大豆、レモングラスアロエベラ、ビタミンE

 

浴槽にお湯を張る際に1〜2オンス(30〜60ml)を目安に加えます

 

iHerb購入品「Rainbow Research, バブルバス、ラベンダーカモミール、360ml」

蓋開けただけで匂いが強い

リラックスできる匂い柔軟剤の匂いに似てるけどもっと優しい匂い

早速使ってみた

 

iHerb購入品「Rainbow Research, バブルバス、ラベンダーカモミール、360ml」

iHerb購入品「Rainbow Research, バブルバス、ラベンダーカモミール、360ml」

泡たちがすごい
レビューには泡たちが微妙とか言ってる人もいたけど多分下手なだけかも
気持ち良い泡でリラックスできる香り

リフレッシュできるお風呂

でも、ちょっと多めに入れたかな

浴槽、お風呂の床全部滑りやすくなった

 

 

「1回目は塩の入浴剤と一緒に使いました。 お湯の水面いっぱいに泡が敷かれて お風呂の泡がへたることもなく、 最後まで気持ちよく入浴できました。 肌への働きは実感できませんが、 タオルドライのあと肌が引っ張ることはありませんでした。 香りもほのかで気に入りました」