バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

バンのiHerbの購入品

VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

 

本当はリッチミルクチョコレートにしたかったけど売れきれでこっちにした

6袋のはもう在庫切れで新しくマシュマロリッチミルクチョコレート8袋のが出た

iHerbでは新着は10%してくれる

 

コーヒーよりホットチョコの方が好き

 

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

6袋なのに箱大きいなと思ってたけど半分しかなかった

なら小さい箱で作っても良いと思うけど箱のデザイン的に無理だったかな

 

 

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

袋のデザインもなんか気に入り

 

 

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

マシュマロが入ってる

それより一袋の量が多い

多い方が好き

 

 

iHerb購入品「Nestle Hot Cocoa Mix, ミニマシュマロ、ホットココアミックス、6小袋入り」

マシュマロが好きではないけど思ったよりは美味しかった

これはココアだったか

でもココアとホットチョコの違いが分からないかも

リッチミルクチョコレートも飲んでみたくなったけど

今回は26%のデイリーの物を買うだけでも忙しい

 

他の人のレビュー

「ココアミックスと一緒に入っている可愛らしいマシュマロは猫舌の私が飲む頃には溶けて、より甘〜いココアに♡ 小分けのパッケージもお洒落やし、一袋あたり180ccとたっぷり楽しめるのもテンション上がるよね!さすがはネスレさんやなぁと。 ほんま、お湯を注ぐだけで、こんなにも美味しいものが飲めるなんてビックリで。あまりにもビックリして、職場や実家のココア好きに振る舞った!(自分の好きなものをシェアするのが好きなので)みんなも美味しいって喜んでくれて私もまたまた嬉しくてまた注文を(笑) あとこれは余談だけど 昔に好きな漫画のワンシーンで「マシュマロ入りココア」が出てきて"なんてお洒落で可愛いんだ"と憧れていた私はこの商品を見つけて、注文して、自分で初めて口にした時それはそれはすごく嬉しかった。まさかこんな商品があったなんて、そしてこんなにも甘くて美味しいなんて、、、もっと早く知りたかった(*´꒳`*)」