バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerbスラッギングスキンケア

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

 

iHerbスラッギングスキンケア

iHerbのブログに書いてあるスラッギングスキンケア
英語にしないと開けれないんでグーグル翻訳さんに頼んだ
韓国から始まったスキンケアらしい
スラッギングスキンケアのやり方
1.水分補給と保湿が重要です
2.水分を補給して栄養を与える製品を選択してください
3.ヒアルロン酸やその他の保湿剤は、湿った肌に塗ると最も効果的です
4.石油ベースの製品の薄い閉塞層を適用して、湿気を封じ込め、皮膚の修復を促進します
スラッギングは、乾燥や炎症を経験する皮膚のあらゆる領域に使用できます。あなたがスラッギングのために考慮するかもしれない体の他の領域は、肘、手、そして膝です。

 

iHerbスラッギングスキンケア

iHerbスラッギングスキンケア

iHerbスラッギングスキンケア

石油ベースの製品
Vaseline, Pond's, Aquaphor
顔にも肘にも使っているけど結構美肌になった