バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター、236ml(8液量オンス)」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

今回iHerbの購入品は化粧水

化粧水のプロモがあったので安くゲット

まとめて書くかも考えたけどそしたら長すぎるので別々で書くことにした

f:id:iherb_gm:20220225183502j:plain

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター」

今回iHerbの購入品は「Acure, ブライトニングミセラーウォーター、236ml(8液量オンス)」893円

 

f:id:iherb_gm:20220225183506j:plain

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター」

ちゃんとシールで漏れないよう閉じられてる

 

f:id:iherb_gm:20220225183510j:plain

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター」

すんごい泡

匂いは果物の匂い、そんなに悪くない匂い

色は黄色

f:id:iherb_gm:20220225183514j:plain

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター」

この形は好きではない

端っこ押すタイプ

 

f:id:iherb_gm:20220225183518j:plain

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター」

塗る前

f:id:iherb_gm:20220225183522j:plain

iHerb購入品「Acure, ブライトニングミセラーウォーター」


塗った後の匂いは微妙だ

なんか変な匂いに変わる

少しベタベタする感もある

 

他の人のレビューも

「マスク生活が続く中、肌のゴワつきが気になり出した為トナーを探していたところこちらの商品にたどり着きました。拭き取りタイプのトナーだった為、乾燥を心配していましたが全然問題ありませんでした。しかも、お風呂上がりにしっかり洗顔したつもりでも、このトナーをコットンに含ませて拭くとうっすら汚れが確認できます。そして、その後美容液やオイルなどで仕上げるとしっかり浸透しているように感じます。寝る前のルーティンにこれを取り入れてから翌朝の肌の手触りにも変化を感じました♪リピ決定です!」

「朝や夜にふき取り用や化粧落とし、化粧水などいろいろな使い方をしています。肌にツヤが出て、保湿もしっかりされるので気に入っています。手に出すよりもコットンに浸す方が使いやすいです。落ちにくいリップなどこれだけでは心もとありませんが、普段は化粧は薄めなので、クレンジングとしても申し分ないです。ミセラーなので泡立つときもありますが、優しくなでれば気になりません。ジュワ~っと肌になじむ感じがとても好きです。」

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引