バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品 「Fifty50 , キャンディー」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品 「#Fifty50 , キャンディー」

iHerb購入品 「#Fifty50 , キャンディー」338円
ミックス味とバタースコッチ
シュガーフリー、砂糖を使ってない飴はどんな味がするか気になった

 

iHerb購入品 「#Fifty50 , キャンディー」

iHerb購入品 「#Fifty50 , キャンディー」

iHerb購入品 「#Fifty50 , キャンディー」

iHerb購入品 「#Fifty50 , キャンディー」


15個入りでミックス味は色の組み合わせがおかしい
緑と黄色は一つしかないからもっと美味しく見える
口に入れたら甘い~ってわけではないけど甘さはある
バタースコッチは昔好きだった飴
ミックス味とバタースコッチどっちも悪くない
最近は糖尿の人も増えてきてるしリピーあるかも


「コメントでは高評価でしたが、そうは言っても普通の飴よりは美味しくないのかな?って気持ちで期待せずに買いましたが…普通にバターの飴です。 美味しくて血糖値上がらずなので嬉しい。こういうの待ってました(^O^)」