バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品「Airspun, ルースフェイスパウダー」

バンのiHerbの購入品

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります 

5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます

初回$5割引、リピーター5%割引 


今回のiHerb購入品Airspunのルースフェイスパウダー
母が使うパウダー
もう何年もこのAirspunのパウダーがメインになってる
iHerbでもメイクのカテゴリーではベストセラーになってるので世界で売れてるパウダーかも
でもこのパウダーをiHerbで買ったのは初めて
普通は母が買ってたけどiHerbで欲しいのあるか聞いてみたらこのAirspunが欲しいと
いつも3千円くらいで買ってたらしい
でもアイハーブではなんと800円しない
今は20%も安くなるからもっと安いけど
今度はなんか欲しいものあったらiHerbで探してみてと言った

 

f:id:iherb_gm:20211215023847j:plain

f:id:iherb_gm:20211215023851j:plain

iHerb購入品「Airspun, ルースフェイスパウダー」

 

 

 

 

 

 

Airspun, ルースフェイスパウダー、トランスルーセント070-24、65g

最も役に立った高評価レビュー

・強い香りが苦手な方はやめたほうがいいです。顔につけた後も一日中強めのべピーパウダー、古ダンスのにおいが鼻をつんざきます。慣れれば大丈夫ですが敏感な方はやめたほうがいいです。でもセットパウダーとしては最高。崩れません。

・たっぷりの量で、コスパは最高です。 香りは一昔前の、お化粧をしていますって感じの香りです。 セットになってるパフは使わずに ブラシで頬全体に塗ってますが 薄付きで光沢もあり、肌の赤みも無くなり 私にとっては、良い買い物でした♪

確かに匂いは強いが私的には母の匂いと言える




VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります 

5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます

初回$5割引、リピーター5%割引