バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

Sea Minerals, 死海のミネラルバス iHerb購入品

バンのiHerbの購入品

iHerb購入品のSea Minerals, 死海のミネラルバス

453gに700円

死海塩の入浴剤

塩を入浴剤として使ったことはないけど死海と言うのも気に入ったし

塩のマッサージをしながらサウナをするのもあるし

美肌に良いかなと思って購入した

f:id:iherb_gm:20211209204551j:plain

iHerb購入品

463gなのに重たい

f:id:iherb_gm:20211209204554j:plain

iHerb購入品

塩も結構大きいが、すぐ溶ける

何gを入れたら良いかがよくわからなくて

適当に蓋の2/3くらい入れてる

 

f:id:iherb_gm:20211209204558j:plain

iHerb購入品

すぐ溶けるし、匂いもないし、色も変わらないけど

お湯の感覚がなんか入ってるのがわかる

それがミネラルかどうかはわからないけど

すべすべの感じが結構気に入り

 

死海塩の後ろにはこう書いてある

天然の死海の塩を浴槽の1/4のお湯に1カップ以上(4カップまで)入れてください。塩を完全に溶かします。15-20分お風呂に浸かってリラックスタイム。その後石鹸を使わずに洗い流します。入浴後 1/2時間ベッドで休んでください

 

最後に洗い流す、それから30分くらいベットで休む

でも、俺は普通に洗う、休まない

何で休んだ方が良いかはわからないけど

このままでも肌が若返りした感じはする

 

でも、腰が悪くて薬用の腰関連の入浴剤をよく使ってるけどこれは完璧に肌用かも

腰には効かない

 

iHerbのレビューをみると

「小学生のアトピー の息子がいます。何年もアレルギー科や皮膚科に通いながら、薬と併用しています。色々な入浴剤を試しましたが、この商品が肌に合うようです。ステロイド軟膏を塗る頻度が減ったように感じます。小さいサイズを2本使い切り、今回こちらを購入です。前回は品切れだったので 2本買いました!」

リピーターが多いかも

品切れだったと言うのは使ってる人が多いともいえる

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります 

5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます

初回$5割引、リピーター5%割引