バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム iHerb購入品レビュー

バンのiHerbの購入品

iHerb購入品レビュー

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム

コラーゲンなのに安い

2オンスが602円

4オンスが1232円

大きいサイズがもっと高いのはなぜだ?

普通はもっと安いのに・・・

2オンスを買った

f:id:iherb_gm:20211207230129j:plain

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム

俺は肘の乾癬に塗るために買った
乾癬には栄養クリームを塗った方が良いと言われ、栄養クリームって高いイメージがあるのでiHerbで探してみたら安かったのがあったから全部買った感じ

その中どれが一番効くかは試してみないとわからないものなので

とにかく3か月分の栄養クリーム

 

f:id:iherb_gm:20211207230140j:plain

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム

匂いも悪くないし見た目だけでも柔らかそう

 

f:id:iherb_gm:20211207230151j:plain

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム

手触りも良い

これはハマる

売り切れもよくあるみたいので今度は大量で買っとく

 

 

最も役に立ったレビューは

元美容部員です。 知ってましたが、安すぎの価格と洋梨の香り?って・・・ 実は、敬遠してました。 成分の良さとレビューにひかれて、とりあえずミニサイズ購入。 結論、使用感とってもいい‼️ スルスルーっとしてるのに、しっかり保湿!!しかも表面サラッサラ!! いつものファンデのノリが全然違う!! 一度使っただけなのに、大好き‼️ はい、はまりましたー!! こんなに成分が良くて、この値段で 本当にまいりました・・・ 10倍の価格でも安いですよねー♡ 追伸 洋梨の香りも最高ですよねー♡   皆さんのレビュー感謝です(*´∀`*)ポッ 私も、少しでもだれかの参考になれば嬉しいな♡

 

スルスルーサラッサラだって

ファンデのノリが全然違うと言うけど顔に塗ってないしメイクしないのでそれは分からない

毎朝、毎晩フェスマスクもしてるから顔にクリームまではいらないけど

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります 

5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます

初回$5割引、リピーター5%割引