バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品2

バンのiHerbの購入品

今回のブラックフライデーの購入品

物によって配達時間の差があると聞いて

サプリメントと化粧品を分けて二回購入

 

化粧品にもサプリメントはあるがゆっくりもらっても良いのはあっちに

 

今回のブラックフライデーの購入品

物によって配達時間の差があると聞いて

サプリメントと化粧品を分けて二回購入

 

化粧品にもサプリメントはあるがゆっくりもらっても良いのはあっちに

 

先に貰ったのはサプリメントと入浴剤用の塩とビタミンD3とプロバイオティクスとシリマリン

 

 

Sea Minerals, 死海のミネラルバス、1ポンド (453 g)

入浴剤として塩を使ったことはないがサウナではよく使ってたので買ってみた

死海の塩と言うのも気に入ったし

 

f:id:iherb_gm:20211206004603j:plain

レビューも悪くない
使ってみたら美肌になる

 

 

 

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル360粒

ビタミンD3が全部切れて急いで買った

本当は違うブランドを買うとしてたけど5割の安売りをしてたので

CGNのビタミンD3を購入

f:id:iherb_gm:20211206005241j:plain

買う前に読んでみたら良かった

数年前にビタミンD3の多量摂取療法の本を読み、それから高濃度のビタミンD3を飲み始めた。試しに、5,000IUを1日1個飲み始めたところ、左下腹部に鈍痛が起きるようになった。(家族も同様) これは危険だと思い、2日に1個にしたら鈍痛は治まった。本には高濃度でも安全みたいに書いてあったが、日本での販売は1,000IU が上限だし摂りすぎはやはり危険な気がする。 長期間飲んだが効果も特に感じないし、高濃度のビタミンD3はもう買うことはないと思う。

と言うレビューがある

でも、まだなんの痛みもない


California Gold Nutrition, シリマリンコンプレックス、肝臓の健康、オオアザミ、クルクミン、アーティチョークタンポポ、ショウガ、ブラックペッパー、300mg、ベジカプセル120粒

 

シリマリンは何か知らないがこれも5割で売ってたから購入

f:id:iherb_gm:20211206005454j:plain

半信半疑にスタート、レビュー通りでした。 こちらとオメガ3を飲むようになってから、昼の食後の眠気やだるさがかなり改善しました。 午後以降に飲むと夜まで元気でなかなかねつけないから、朝に飲むといいです。 更年期障害に苦しんだ3年でしたが、体が楽になり本当によかったです。もっと早くに疑わずに試せばよかったです。

このレビューを読んでこれは飲む価値があると思った

 

 


 

HealthyBiom, 毎日の健康サポート用プロバイオティクス※、50億CFU、ベジカプセル90粒 ※生きたまま腸に到達できる菌株のこと

プロバイオティクスはもともと飲んでたのはLactoBifのを飲んでたけどHealthyBiomが2割の安売りをしたからHealthyBiomにしてみた

HealthyBiomもLactoBifも同じiHerbのブランドなのでそんな差はないかも

100億以上の飲んだら便秘になるんでいつも50億の飲んでる

f:id:iherb_gm:20211206005816j:plain

発酵食品を食べるとお腹の調子が悪くなる体質です プロバイオティクスはタブレットで摂取すれば不調にならず調子が上がるので、いろいろまわしのみしてます。 プロバイオティクスを飲むコツ(ユーチューブ調べ)は空腹時に飲むという事と、日によって体に入れるプロバイオティクスを代えるということでした。僕はこの飲み方で調子がいいです。ほかにもガセリ菌やロイテリ菌を日ごとに飲んでます 最後に、人によって体質は違うと思いますので参考程度にしてください。よかったらGOODボタン押してくれると嬉しいです

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります 

5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます

初回$5割引、リピーター5%割引