バンのiHerb購入品

iHerb紹介コード『VRR981』 $5割引、リピーター5%割引

google-site-verification: google02b727fe1f0a4c6b.html

iHerb購入品1

バンのiHerbの購入品

今回のiHerb購入品はスキンケアの商品のみ

f:id:iherb_gm:20211020233833j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233838j:plain

 

全部で6個

前に記事に書いたように肘の乾癬に良さそうなクリームも買った

 

 

f:id:iherb_gm:20211020233842j:plain

PrescriptSkin, ビタミンC化粧水、ブライトニング化粧水、177ml(6オンス) \1,535

初めましてなのにベストセラーにあったから買ってみた

ビタミンCの化粧水

f:id:iherb_gm:20211020233846j:plainf:id:iherb_gm:20211020233855j:plain

ビニール袋になってて中身もキャップもついてるし回さないと押せない形になってる

高い気がする

f:id:iherb_gm:20211020233851j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233859j:plain

液体はビタミンCみたいな黄色い

匂いもビタミンCの匂い、果物の匂いというより飴の匂いに近い

もともとビタミンCのフェイスパックを使っていたので効果は多分似てると思う

PrescriptSkin, ビタミンC保湿クリーム、付け心地の軽いブライトニングクリーム、64g(2.25オンス) \1,771

クリームもあったけどレビューがそんなに良くなかったから化粧水だけ買ったけど

思ったより気に入ったから今度はどっちも買う予定

 

 

f:id:iherb_gm:20211020233904j:plain

 

Sukin, Facial Moisturiser, 1.69 fl oz (50 ml) \219

届いてから見ると

こちらの商品はiHerbまたは製造会社側の都合により、販売終了となっております。代替品をご検討ください

小さいのはもう販売終了になってた

大きいサイズはまだ販売してる

 

f:id:iherb_gm:20211020233908j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233913j:plain

 

外で使う小さいやつが欲しくて購入

sukinというブランドは名前も聞いたことあるし小さくて安いから買った感じ

緑の香りがする

軽く塗りやすい

 

f:id:iherb_gm:20211020233917j:plain

 

De La Cruz, ビタミンEクリーム、10,000IU、114g(4oz) \698

小さい12gのやつもいたけど12gに\207だった

大きいサイズがもっと安いから大きいやつで購入

乾癬に栄養クリームを塗ってと言われてこれが栄養クリームかどうかはわからないがビタミンEのクリームだから買った

 

f:id:iherb_gm:20211020233921j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233926j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233930j:plain

見た目的には軽く見えるが重かった

クリームというよりバーツビーのレスキューオイントメントを塗るときと似てる

塗ったら白くなって吸い込み?まで結構時間がかかる

でも何回か塗ってみたけど乾癬が痒くなるのはまだないから効果はあるかも

 

f:id:iherb_gm:20211020233935j:plain

Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム、114g(4オンス) \1,235

 

f:id:iherb_gm:20211020233940j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233944j:plain

 

コラーゲンクリームとしては結構安いから期待はしてなかったけど気に入った

匂いも悪くない

べたべたしないし軽くて塗りやすい

効果があるかどうかはもっと使ってみないと

でも塗った後の感覚は悪くない

 

f:id:iherb_gm:20211020233948j:plain

 

Pond's, ドライスキンクリーム、フェイシャルモイスチャライザー、286 g(10.1 oz) \965

 

f:id:iherb_gm:20211020233953j:plain

f:id:iherb_gm:20211020233957j:plain

 

古い匂い?懐かしい匂い?昭和の匂い

昔はこんな匂いの化粧品が多かった

お祖母ちゃんが塗ってる化粧品の匂いだ

レビューとかでもこんな内容のレビューが多い

昔使ってたクリームを久しぶりにみて買ってみたとか

古い歴史を持ってるクリームで未だに売れてるというのはなんも問題なく使えるという意味だと思う

安かったしこれも乾癬で使う予定

 

f:id:iherb_gm:20211020234001j:plain

Heritage Store, ローズウォーター&グリセリン、237ml(8液量オンス) \1,261

化粧水だと思って買ったけどミストだった

f:id:iherb_gm:20211020234011j:plain

f:id:iherb_gm:20211020234015j:plain

f:id:iherb_gm:20211020234021j:plain

 

匂いはバラの香りがするけどなんか安い匂い

生のバラの匂いではない

 

奇麗に出るわけでもないしべたべたするから好きではない

これは大失敗だ

 

次はお茶を買う予定

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります 

5%割引のプロモコードのみセール価格から割引されます

初回$5割引、リピーター5%割引